よくあるご質問
Q&A
買取申し込み前の疑問
- 買取査定金額が1,000円未満になった場合はどうなりますか?
- 未成年でも買い取ってもらうことはできますか?
- 振込み先として利用できる金融機関は?
- 買取代金の受取方法を選ぶことはできますか?
- 業者ですが買取フォームからの依頼でいいでしょうか?
- 同一のカードを複数売ることはできますか?
- 振込みの手数料は?
- 送料が無料になる条件はありますか?
あんしん買取のお見積もりについての疑問
商品を送るときの疑問
- 商品の発送先は?
- ポストヘポン、ヤマト運輸着払い以外を使って着払いで送ることはできますか?
- 身分証として有効な物は?
- 事前見積りの有効期限はいつまで?
- 発送の際は、スリーブやファイルから出した方がいいですか?
- 一緒に送ったケースやファイルを返して頂けますか?
- プリンタが無い為、買取申込用紙を印刷することができません。
お荷物発送後の疑問
- あんしん買取時の見積もり価格と実際の買取価格が違うのはなぜですか?
- 買取価格に納得することができない為キャンセルすることはできますか?
- どんな商品でも買ってくれるんですか?
- 荷物の到着から査定結果の連絡まで、どのくらい時間がかかりますか?
- 査定結果のメールがいつまで経っても来ません
上記以外のご質問は、こちらのお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
買取申し込み前の疑問
買取査定金額が1,000円未満になった場合はどうなりますか? |
---|
当店での引き取り、もしくはクロネコヤマト着払いにてご返送となります。 |
未成年でも買い取ってもらうことはできますか? |
18歳未満、および高校生以下の学生の方は、保護者の同意が頂ければ買取致します。 |
振込み先として利用できる金融機関は? |
お振込み先の金融機関といたしましては一般的な銀行・信用金庫・ゆうちょとなります。 ジャパンネット銀行、楽天銀行などのネットバンクもご利用頂けます。 |
買取代金の受取方法を選ぶことはできますか? |
買取代金の受取方法は銀行振込みのみとなります。 |
業者ですが買取フォームからの依頼でいいでしょうか? |
業者の方はお手数ですが、こちらのフォームより事前にご連絡ください。追って、詳細をご連絡させていただきます。 |
同一のカードを複数売ることはできますか? |
同一のカードを複数お売りいただけます。原則として1種類4枚までの買取りとなります。 |
振込みの手数料は? |
振込手数料は買取金額問わず無料です! |
送料が無料になる条件はありますか? |
買取査定額が3,000円以上であれば、「ポストヘポン」での送料が無料となり、 買取査定額が5,000円以上であれば、クロネコヤマト着払いが送料無料となります。 |
あんしん買取のお見積もりについての疑問
あんしん買取の見積もりはどれぐらいで返事がきますか? |
---|
最短でお申し込み当日~翌日にご連絡させて頂きます。 |
あんしん買取で査定してもらった商品以外を追加して送ることはできますか? |
追加でお送りいただくことは可能ですが、追加の商品は全て現物査定となります。 |
見積もり金額がホームページに掲載されている金額と違うのはなぜですか? |
買取金額は、在庫状況・市場の動向により日々変動いたしております。買取金額は更新日の時点での標準価格となっており、現在の買取金額と異なる場合がございます。 |
商品を送るときの疑問
商品の発送先は? |
---|
発送先は以下の通りになります。 〒440-0853 愛知県豊橋市佐藤3丁目15-8 CLUBWIND 買取センター TEL 0532-63-7542 |
ポストへポン、ヤマト運輸着払い以外を使って商品を送ることはできますか? |
可能でございます。但し、ポストヘポン・ヤマト運輸着払い以外で発送頂きました場合、送料は全額お客様ご負担となります。予めご了承ください。 |
身分証として有効な物は? |
本人確認の身分証として有効な物はコチラをご覧ください。 |
事前見積りの有効期限はいつまで? |
事前見積りメール送信日より、3日以内の発送が有効期限となります。 それ以降に発送して頂いた場合は、到着日時点で改めて買取価格をご案内致します。 |
発送の際は、スリーブやファイルから出した方がいいですか? |
レアカードの状態保持の為にも出して頂かなくても大丈夫です。ただし、買取ご成約の場合の返却は行っておりません。ご了承ください。 |
一緒に送ったケースやファイルを返して頂けますか? |
買取ご成約の場合の返却は行っておりません。ご了承ください。 |
プリンタが無い為、買取申込用紙を印刷することができません。 |
お手元の用紙に下記の必要事項を記入し、商品と一緒にお送りください。 ①お名前 ②ご住所 ③連絡先電話番号 ④メールアドレス ⑤お振込先銀行口座番号・支店名・番号・口座名義・名義フリガナ ※ゆうちょをご利用の場合は「記号・番号・口座名義。口座名義フリガナ」をご記入下さい。 【見積買取のお客様】 メールにてお送りさせて頂いたご注文番号をご記入お願いします。 【未成年のお客様】 保護者様のご署名、捺印をお願いします。 |
お荷物発送後の疑問
あんしん買取時の見積もり価格と実際の買取価格が違うのはなぜですか? |
---|
お見積りの価格の保証期間は、お見積りメール送信日から3日以内の発送に限ります。 お見積り送信日から4日以上経ってからの発送場合は、価格保証対象外となり、お荷物が届いた時の相場価格にて査定しなおしとなります。 商品状態に不備(表面に傷、折れ等)があった場合は、減額対象となります。 商品状態による減額についての詳細は、コチラをご参照ください。 |
買取価格に納得することができない為キャンセルすることはできますか? |
商品発送後、買取価格にご納得いかずにキャンセルなさる場合は、全商品または、一部商品をお返し致します。 クロネコヤマト着払いにてお客様のもとにご返送させていただきます。 ご入金後の買取キャンセルは、お受けすることが出来ませんので、ご注意くださいませ。 |
どんな商品でも買ってくれるんですか? |
買取可能な商品の詳細につきましては、コチラをご参照ください。 |
荷物の到着から査定結果の連絡まで、どのくらい時間がかかりますか? |
最短で商品到着日~翌日にご連絡させて頂きます。 お申込点数が多い場合や混雑等がございますと、お時間をいただくこともございます。 |
査定結果のメールがいつまで経っても来ません |
お客様のメールの受信設定の関係で、メールを受信が出来ない場合がございます。 お手数ですが、こちらのフォームよりご連絡下さい。 |